三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

人生初

ビューイングの件はずっと引きずっていた。


でもひとつ決めたことがあった。



ファンクラブに入ろう。



もしツアーで回ってくれたら、絶対に行きたい。
チケットを取るためにはファンクラブに入るしかない。


ツアーなんて毎年やるものだと思い込んでいた。
でもKinKi Kidsは違った。
想像もつかないような巨大な会場で、年に数回、
しかも東京と大阪だけの時が多く、
さらに収容人数が多いにも関わらず倍率が高いと聞いた。



そんなんじゃ初コンサートの時には
化け猫こえて三又になってしまう・・・・・・




こうした焦りから
私はついに人生初のファンクラブに入った。




2年前の私に教えてあげたら絶対に嘘だと言われるだろう。
でも私は本当にジャニーズのファンクラブに入ったのである。


2017年7月のことだった。