三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

7月

The Red Lightは曲もMVも最高にかっこよかった。
MVはマジでこの2人かっこよすぎかよ天才かよって思った。



DVDで私は度肝を抜かれた。






CDより歌がうまい





なにこれは・・・?
ジャニーズって口パクじゃないの?


特につよしくんの声の伸びやかさと
2人揃ったときの声の溶け合い具合に
大きな衝撃を受けた。


ステージの演出にも驚いた。
ダンサーや演奏も、こんなにしっかりしてるの・・・?
もうこれコンサートじゃないじゃん、芸術作品じゃん。
しかも顔がすごくいい
そして腰がエロい



やばいこれリアルタイムで聴けるの?!
どうしよう泣くかも。




そう思ってたときに知らされた、
ビューイングの中止。


仕事中だったがしばらく呆然としてしまった。
泣きそうだった。


Partyには行けない、倍率が高い中せっかく当たったチケットは払い戻し、次いつ行けるかも分からないコンサートを見る機会を失った地方民の私は、
立ち直れなかった。



苦渋の決断であることはじゅうぶん理解できた。
でも納得できなかった。



Partyやるなら、ビューイングも中止にする必要ない。
音声が乱れても、映像が途切れても、歌わなくても、なんでもいい。
少しでもいいから、2人の姿を見たかった。
ただそれだけだった。


期限ギリギリに払い戻しをした後も、
ずっとグズグズ言っていた。