三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

2人の外見について

KinKi Kidsって
ほんとに顔がいいよね
(唐突)


今までの人生の中で、
芸能人や好きなバンドメンバー見て
かっこいい~!!!とかは普通に言ってたけど
なんか次元違う


なんていうんだろう・・・
目を疑うような顔の美しさっていうの?
「これ人間?」みたいな・・・
絵かな?彫刻かな?って度々思う。
ほんとに存在してるんですよね?
我々と同じく食事して排泄して睡眠もするんですよね?うーーーーーーーーん信じ難い。


KinKi世代の私は
信じたくないがアラフォーと呼ばれる年齢に突入し
疲れやすいし白髪は増えるし肩こりはひどいし化粧ノリは悪いし肌が角質化してるし頭で思ってるように体が動かないし、
はぁ~~加齢してる~~~って感じなんですよ。
ものすごい老けてきたんですよ。
10代や20代のフレッシュさやキラキラ感は影を潜めてしまって、もう二度と現れないんですよ。

ところがKinKi Kidsの美しさはどうだ

確かに年相応の外見にはなった。
目尻のシワとか。
でもそれを含めて美しい・・・美しいんだよ・・・。
こんな美しい年の重ね方ってある?????

私の人生の中で、人の顔が美しくてこんなどうしようもない気持ちになったことなんてなかった。。。




今、昔の写真を見ると
確かにものすごく顔が整っている。
美少年である。こんな人達見たことない。


でも私はここ数年の、特に最近の
2人の顔を見る度に、
顔が良すぎて信じられないという気持ちになってしまう。

特に去年のコンサートグッズとか。
ビジュードのCMとか。
Partyも。TheRedLightも。もちろん今回のTopazLoveとDESTINYも。
あれ全部かな???

その中でも薔薇と太陽のビジュアルは完璧すぎて、見る度に、毎回毎回、
はぁぁ~~????何?かっこよくない?????
と思ってしまう。


顔はいい、髪型はいい、服装はいい、声もいいし歌もいいし全部いい。
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁかっこいいよぉおおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!って。なっちゃうわけです。
存在してるんだよね?



ちなみに私は2人のことを好きになるまで
イメージはこんなだった。↓

堂本剛・・・金田一、もみあげ、服装が変人
堂本光一・・・銀狼、長髪、唇が厚い


バカじゃない?
見逃したよ~~、美しいのを見逃した~~~泣


今は
つよしくんは、美人で可愛いのにかっこいいし、セクシー
光一くんは、かっこよくて美形なのに可愛いし、セクシー
(↑一緒のようだけど微妙に違う!!!!)



Jアルバムの時とかもやばくない???
Nアルバムの時も最高すぎない????
恋は匂へと散りぬるをのMVもやばくない????いつからこんなに美しかったの?????
あ、最初からか・・・



でもね、お友達とも話してたけど
今の2人だからこのタイミングで好きになったのだな・・・

少年と大人の男が同居してる感じがたまらんのよね、きっと。



ふと考えてみると
私がジャニーズを嫌いだった理由の1つに身長があったと思う。
だから誰がと言うなら、
SMAPでは香取くんが好きだったし
TOKIOだったら長瀬くんか松岡くんだった。
(それ以降は分からない)

男は最低でも170㎝なきゃだめだろって思ってたでもそんなの全然関係ないよね
小柄なのがまた愛しさを募らせるよね?????



KinKi Kidsを好きになって
尊いという言葉なんて
人に対して発したことなかったけど、
尊いよね。
さすがジャニーズだわ



とにかく筆舌に尽くしがたいほど顔がいいっていうことで。


おわり。
ただ思いをぶちまけただけの投稿。笑