三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

超久々の更新

ブログのタイトル通りというか
私の性格通りというか
三日坊主とは言わないまでも
数回で更新を辞めてしまいました。
(ネタ切れとも言う)
(いやでも続いた方だよ私にしては・・・)


もともとはジャニーズ嫌いがジャニーズにハマったという私の人生の中でありえないことを記録しておきたくて始めたブログなので
もうキンキに関して記事更新することはないかもしれないです。

そしてこれは1年の間に思ったことなのですが
私はやっぱり生粋のジャニーズファンとは性質が違うようで
どうもファン界隈の中にいると居心地が悪い。
良くも悪くも女子的な雰囲気が合わないようなのです。
あーでもないこーでもないと推察する、片方を攻撃する、ものすごく面倒なのです。
あ、これは個人の性質なのであしからず。

でもキンキの2人が好きなことには変わりはありません!
お茶の間ファンっていうのになったのかもしれないけど、応援はしてます!


前にも書いたけど、キンキがきっかけで、
新しい音楽とも出逢えました。
そんな新しい音楽との出逢いを今後は記録していこうかな?と思います。
完全な自己満足だけど、
新規のとき特有のワクワクドキドキした新鮮な気持ちや驚きって、最初だけだと思うから。