三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

その前に。

相当前に書いたブログの下書きがありました。
そのまま消しても良かったけど
読んでみたら、今に繋がる気持ちが書いてあったのでアップします。

多分2018年春のことです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CDTV出演、アンプラグド発売、つよしくんソロアルバム発売、ソロライブ決定と
嬉しいお知らせが続きますね。


つよしくんソロはリアルタイムでは初めてです。
耳の具合は少しでも良くなったのかな。
もしそうだとしたら嬉しいです。
受け入れがたいことを受け入れて、できることをやる。
一歩ずつでも前へ進んでいくその姿が好きです。
くれぐれも無理しないようにして欲しい。


エンドリケリー期の曲を聴いたことはまだありません。

今回のアルバムがどんなふうになってるのか楽しみ。
前2作はものすごいハマったけど、今回はもしかして合わないかもしれない。それは分かりません。
つよしくんのやることは全部好き!という盲目ファンにはなりたくないので、
ちゃんと音を聴いて感じたいと思います。

試聴した感じだとファンクの音が強いのかなー。
ファンクはSly&TheFamilyStoneしか聴いたことないので、その音に近いかなと思っただけですが。


とにかく、期待してます。




今回更新したのは、
KinKi Kidsに出会って2年目、(早っ)
たくさんの出会いがあったなーとしみじみ思うので
記録しておきたくて。


以前も書いたけど
KinKiを好きになって、
ジャニーズらしからぬ歌声(個人の意見です!)に魅了され
KinKi以外の音楽を、音をちゃんと聴くようになった。
ギターの音、ベースの音、ドラムの音が気持ちよく感じるようになった。
これはもう2人に直接ありがとうと伝えたいくらい(いや言えないけど)


そして
自分すら驚いた東京ドームへの単独参加をしたことによって
先日17年ぶりにライブハウス行ってきました-!!パチパチパチ(拍手)

1人で!スタンディングで!しかも海外アーティスト!!!!
直前はマジで何で申し込んだんだろ私って思ってたけど(オイ)
もーーーめっちゃくちゃ楽しかった。
前左右棒立ち?!知らん!!!ガンガン頭振って叫んできたぜーーー!!!


正直入る前は怖かった。
だって整理番号の列に並んでる人がみんな柄が悪いんだもん。
黒ずくめ、刺青、ピアスいっぱい、外国人。
そういうジャンル好きだからファンの服装は想定内だったとはいえ、いざ集団になってるのを見ると怖い。けっこうファン層が若めだし。


でも!!楽しかった!!
私が好きなのはこれだぁぁぁぁって叫びたいくらいだった。



これもKinKiのおかげです。
KinKiが毎年全国ツアーやってくれてたら、絶対こんな行動はしなかったと思う。
年に1回・東京と大阪だけ・ほぼファンクラブ・しかも当たるか分からないって
ものすごい危機感煽られたもんね。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここで止まってました。


たくさんの出会いは、人であり、音楽であり。

ぼちぼち更新します。




あ。ちなみにこのつよしくんソロのライブは行きました。

いろいろありましたのでまた書くつもりです。