三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

KinKi Kidsの曲

毎日KinKi Kidsのことばかり調べて日々が過ぎた。
ちょうどNアルバムのツアーの時期だった。


私はTwitterでレポを検索しまくった。


レベル上げのために毎日プレイしていたぷよクエも石がもらえるにもかかわらず、
ずっとログインせずに
ひたすらKinKi Kidsのことだけを検索していた。


・・・やばい
知れば知るほど好感しかない。

これはCDを買うしかない。



最初に買ったのは最新のNアルバム、
中古でJ、
レンタルで39とC・Eあたり。

CDを聴くのは通勤・移動中の車内だけなので、
歌詞カードはほぼ見ない。
曲名もちゃんと見ない。
とにかく音を聴くだけ。







Nアルバムむっちゃいいやんけ。
なんねんたってものMVが結婚式に新郎新婦が流す映像みたい





Secret Codeめちゃくちゃいいやんけ!!!!!






KinKi Kidsって歌うまいんだな・・・・・・
あと顔がいい





この思いをぶちまけたくてどうにもならず、
Twitterアカウントを作った。



年末に堂本兄弟スペシャルを見た。
録画したのを一時停止して写真をいっぱい撮った。
いい画質で録画しなかったのを後悔した。


紅白を見た。
年末で連勤で死ぬほど疲れているのに、
翌日も仕事は続くのに、
KinKi Kidsの出番まで目がギンギンだった。
やっぱり歌がうまかった。
あと顔がいい




バラードセレクションが年明けに発売されることになっていた。
新曲は1曲もない。
しかもバラード。

私はバラードは苦手だ。
静かだしつまらない。
私は腹に来るような音で疾走感のある曲が好きなのだ。

そしてすでに何かに収録されている曲の曲調違いの曲だけのアルバムは、
ダブるので、絶対に買わない主義だった。



でも私は少しも迷わずに
バラードセレクションを発売日に購入した。


発売日にCDを購入するというのは、
マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す」以来、
実に10年ぶりのことだった。

これは完璧にハマっている。そう思った。

でも飽き性の私のことだから、
もしかしたらすぐ興味がなくなるかもしれないな、と心の片隅で思ってもいた。