三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

カルチャーショック

衝撃的だった。

今もまだ人気あるのかな?とTwitterを覗いたら



ファンがどのシャルドネが1番いいかを競っていた。




・・・どれもかっこいいんですけど。

堂本光一ダンス色っぽいんですけど?!

堂本剛歌ってるだけで色っぽいんですけど?!

っていうかビジュアルよすぎない????

えっっ 
これまさか生歌?????

ジャニーズって口パクじゃないの?(偏見)



薔薇と太陽で目を奪われて
他を探すと、
仲良しエピソードがわんさか出てくる。。。



この2人、兄弟じゃないのに同じ名字なんだよね・・・
生まれも育ちも違う顔のいい堂本が出会ってコンビになるってどういう確率だよ・・・
誕生日100日違いってすごくない・・・?
シンクロ率 異常じゃない・・・?






えっなにこれ運命?
奇跡?
神に選ばれし人間?
ていうか天使?










KinKi Kidsやばい。









こうして私は
シングルやアルバム発売のタイミングでもなく、
テレビ出演や雑誌を見たわけでもなく、

何もかもが全く関係ない時期に、
関係ないところで勝手にハマって
そのまま沈んでしまった。


たいして年上でもなく、濃い顔でもなく、
嫌っていたジャニーズであるKinKi Kidsの2人に
それはもう見事に夢中になってしまった。

同時に語彙力を喪失した。