三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

沼のはじまり

今思えば、
急にぬかるみに足を取られたような感覚だった。

ファンタスティポの動画を見た私は歌より先に目が行ってしまった。




・・・あれ?
堂本剛こんなにかっこよかったかな????




そういえば今KinKi Kidsって何してるんだろう・・・


最新シングルは薔薇と太陽?





・・・・・・あれ?
かっこよくない??????

いい感じに年取ってない?????





今ってなにかレギュラー番組あるのかな・・・

ブンブブーン????














可愛い(混乱)