三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

ある日。

30代になってしまった。
私は仕事に忙殺されて、日々があっという間に過ぎ去っていった。
結婚はしたが子供は不要だったので、
特に大きな変化もなく、仕事ばかりの毎日だった。

そんな頃、新しい趣味ができた。
それは1人カラオケ
うまい人と行って、歌い方などのテクニックを色々教えてもらったことがきっかけだった。
DAM精密採点を知り、言われたとおりに練習して歌うと点数が伸びて嬉しかった。


ジャニーズの中で、ずっとSMAPKinKi Kidsだけは歌っていた。
KinKi Kidsは硝子の少年、雨のMelodyが定番。
コンビものでトラジ・ハイジファンタスティポ
野ブタの主題歌だった青春アミーゴもよく歌っていた。
それしか知らなかった。
ジャニーズというのは私の中ではそのくらいの認識だった。







2016年秋。
ファンタスティポを振り付きで歌ってみたいなと思ってYouTubeで検索をした。

それがすべての始まりだった。