三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

はじめに。

私の人生の中では絶対にあり得ないはずだった。
「ジャニーズに夢中になる」こと。

でもある日突然ハマってしまったKinKi Kids

そのあまりの突然さ、沈む早さ、衝撃を
忘れないうちに記録しておこうと思い
このブログを始めました。

ジャニーズは好きではなかったので
ファンにとっては嫌な表現もあり
不快に思う方もいらっしゃると思います。
その点を理解していただける方のみ、
読んでいただけると幸いです。

すべては個人の感想なので、ご了承くださいm(_ _)m