三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

The Birthday④

シングル「THE ANSWER」の発売も決まっていた。
しかもなんとまたツアーがある!!!

ほんの少しの間アイドル界隈にいた私には
こんな頻繁にCD出してくれて
1年に2回もこっち来てくれて
ニュースレターとかいう動画もアップしてくれて
それだけでもうスゴイと思った。


チケットも5000円。激安。
グッズも普段使いできそうだし。


コンサートは頻繁にやらない、
やっても会場少なくて遠くて見えない、
チケットは争奪戦、
それはなんか私には寂しくて
待つのもつらいし我慢できないなって思ってたりしたから


私はこのバンドのライブに行ったりCDやグッズ買って応援したいなって思った。
もちろん彼らの音楽を好きになったのが1番の理由だけど。


笑顔がなくてもぶっきらぼうでもメンバー全員喋らなくても、媚びたりしてなくてそれが自然でいいなって思ってた。


だから「THE ANSWER」発売に伴って
メンバー全員で司会交代でラジオみたいのやったとき
声を判別するのも最初は難しかったけど
特に棒読みの2人がもう面白すぎて
チバさんは相変わらずだし
キュウちゃんは話もツッコミもうまいし
ますます惹かれてしまった。

この人達めちゃくちゃ面白い。



ここまで書いてありました。

その後のこと
もう細かいところは忘れてしまいましたが、
無事に名古屋クラブクアトロで初ライブを迎えました。

チバさんとハルキの間くらい、5列目くらいにいけたんだけど
曲が始まった瞬間から圧がすごくて、
体浮きそうなくらいやばくて
「これは1曲目で死ぬ」と思ったので
ハルキ側すみっこに移動。

めちゃくちゃかっこよくて
夢みたいだった。

完全にハマった。


ハマるまでの大まかな流れの下書きがまだあったので、
アップします。