三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

葛藤

年末年始は仕事なので、大阪は絶対に行けなかった。

でも東京は日程的に行けるかもしれない。


東京・・・・・・遠い。
でももし当たったら・・・???
旦那は行っていいよって言ってくれた。
でも東京遠い。
しかも仕事は忙しい時期で万全の体調で臨める自信がなかった。


ものすごく迷った。



私の長所か短所かは分からないが、
思い切りが良すぎるときがある。
後先考えずに行動してしまうことがある。
やっぱ短所かな?


勢いだけで東京に申し込んだ。

私より周りの人達がびっくりしていた。







日が経つにつれて、
これはファンに怒られると思うが、
私は行きたくなくなっていた。


KinKi Kidsに会いたいという思いより
1人で東京に行く恐怖の方が勝っていた。



自慢じゃないが私は他力本願だ。
長女のくせに全然しっかりしてないので、
いつも誰かが世話を焼いてくれた。
私はただそれに甘えていた。


遠出するときはチケットや宿の手配はしてもらい、私はあとを着いていくだけだった。
都市部に出かけるときも、路線が複雑で分からないので、
誘導してもらうだけだった。
そうしたら勝手に目的地に着いていた。 



そんな私が?
1人で東京に????



新幹線に間違えず乗れるのか。
東京駅で迷子にならないか。
電車に乗れるのか。
乗り換えができるのか。
ホテルまで迷わずに行けるのか。





東京が恐ろしい・・・








当選メールが届く日になった。

私は外れればいいと思っていた。

申し込まずに行けなかったらきっと後悔してた。
でも申し込んで外れたら、仕方ないと諦めがつく。

当たる気配がして仕方なかった。
心の底から外れることを願ってる罰当たりなファンはきっと全国で私だけだろうと思った。






メールが届いた。


私は「外れろ!!!!!!」と言って
メールを開いた。









当選









人生ってそんなもんだよね