三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

バンドマンは物販に立たないでほしい

最近ライブに行くバンドは、ご本人が物販に立っているらしい。

 

正直いって、やめてほしいと思っているのは私です。笑

 

もちろんご本人に会えて、喋ることができて、感謝を伝えられて、サインももらえたりして、通えば覚えてもらえたりするなら

ファンの心理的にもその方がいいんだろう。

きっと売上も全然違うんだろう。

 

お金落としたいです。

グッズ買いたいです。

会場限定CD欲しいです。

サインも欲しいです。

握手もできたらしたいです。

感謝の気持ちも、ものすごくあります。

 

でもご本人の視界には入りたくないんです!泣

(詳しくは武藤ウエノの投稿参照。)

 

ライブ前ならメンバーいないと思うけど、ライブ前に買ったら荷物になるじゃんかよ…ロッカーないところもあるし。ホールならいいけど…。

緊張してお腹痛くなるから何時間も前から行けないんだよぉ泣

 

絶対的に推しに認識されたくない。

でも応援してて勇気をもらってること、それは生きる勇気レベルの大きなものであること、そういうファンがいて陰ながら応援していることは知ってほしい。

ということで今日も細々とつぶやいたり、たまにブログに記録したりしてます。

 

石ころ帽子が欲しい。切実に。

こっちからは見えるけど、相手からは見えないドラえもんの道具。

 

Wikipediaより

石を模した表面を持つ半球型の帽子。これを被ると姿が消えるわけではないが、まるで道ばたに落ちている石ころのように誰にも気にされなくなる。言わばぼうしを被った者の存在そのものが消えた状態になるため、他者はぼうしを被った者の存在を全く認識しなくなる。

 

ね、いいでしょ。

 

こんなこと思ってるの私だけかなぁ。

 

 

バンドマンは物販に立ちたいのだろうか?

せめて終演後、いったん楽屋に戻って少し休憩していただいて、その間はご本人絶対来ないよ時間としてスタッフの方に対応してほしいなぁ。

 

 

あと本人運転も心配だから…お酒も飲めないだろうし…本人たちがいいならいいけど…なるべく自らの運転でツアー回るのは危ないからできればしてほしくない。モンペです。すみません。