三日坊主。

『思ってもみなかった それを縁という』ジャニーズ嫌いがKinKiにハマった過程。そこから広がった好きなバンドのことなど。個人の感想の記録です。ライブレポ、メンバーレポはありません、なぜなら覚えてないから。語彙力はちいかわです。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT②

同級生が好きだったので名前は知っていた。
亡くなったことも知っていた。


でも今頃になって彼を認識したとき
押し寄せてきた感情の波。


めちゃくちゃかっこいい。
寂しい。
悔しい。
悲しい。


ぐちゃぐちゃだった。


半分ぐらいはリアルタイムだったので、
なぜ好きにならなかったのだろう、ライブに行けたかもしれないという後悔もすごかった。


冷静に考えると、2000年前後は裏原系だったし、t.A.T.u.も興味ないからMステも見てなかったし、
メタルとかロックを聴くようになるのはちょうど解散した時期くらいだし、きっとその時はハマらなかったんだと思う。

それでも。

タイムマシンがあったら絶対ミッシェルのライブに行きたい。とか
全財産投げ打って一度だけ見られるならミッシェルのライブを見たい(マイケルも見たい)。とか
アベさんが生きてたら。とか
「たられば」ばっかり考えてた。